それいけしゃちくずQC

仕事嫌い&酒嫌いの社会不適合サラリーマンです。日々の業務は品質管理です。仕事嫌いの方が上手いことやっていけるというコツをご紹介します。

今年のクリスマスは嫁と…

スポンサーリンク

日々の業務お疲れさまです、しっくすです。

 

本日12/24はクリスマスイブですね。

皆さんは誰と過ごしていますか?

 

おいやめろ、それで何人の人間の眼球に塩を塗り込むと思ってんだ

 

そんな心配は不要です、このブログはまだそんなに見てる人いませんから。

 

 

嫁さんと過ごすクリスマス

 

今年のクリスマスは嫁さんと過ごしました。

 

晩御飯はローストチキンレッグとビーフシチュー入りのパイでした。

 

f:id:kynuo-t6:20181224201442j:image

 

中々クリスマスチックなことしてるでしょ?

 

惣菜だけどな?

 

私はそんなこと気にしません。

手作りでも惣菜でも、そんなことは重要ではありません。

「誰と過ごすか」が重要です。

 

お前友達いないからな、私がおらんかったらかわいそうじゃろ?

 

きっと心の中ではこれだぞ。
イルミネーションとかにも連れてってやってねえだろ。

 

でもピカピカしてるとこには連れて行きました!

 

(そうじゃねえよ)

 

嫁さんクリスマスプレゼントは…

 

嫁さんへのクリスマスプレゼントは冷蔵庫です。

 

そういうとこなんだよ!
もっと色気あるもん買えよ!

 

いや、ビールが入んねえって言ってたんで…

 

ケースで入れてえんだよ!
125lじゃ小せえんだよ!!

 

2人暮らしで125lは確かに小さいな…
よく今まで成立してたな

 

嫁さんからのクリスマスプレゼントは…

 

f:id:kynuo-t6:20181224201542j:image

 

これがまたいいもので、人をダメにするイスをもらいました。

リクライニングががーっとなってすごくリラックスするのです。

 

それ以上ダメになれるのか、下向きのポテンシャルどうなってんだ
あと語彙力もダメになってんな、がーってなんだがーって

 

こんなクズに尽くしてくれる最高の女です。

いい嫁をもらいました、ありがとう。

 

まとめ

 

今年のクリスマスは嫁さんと過ごしました。

 

「クリスマスっていうのは本来…」という意見もあると思いますが、何かにかこつけて特別を過ごすというのは日本人の十八番です。

 

それだけで平日の仕事を頑張るためのエネルギーになります。

 

皆さんも充電は出来ましたか?

もうちょっとで年末の連休です、頑張りましょう!

明日からもご安全に!