それいけしゃちくずQC

仕事嫌い&酒嫌いの社会不適合サラリーマンです。日々の業務は品質管理です。仕事嫌いの方が上手いことやっていけるというコツをご紹介します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビラーゴ】電源取り出し〜リレー経由編〜

日々の業務お疲れ様です、しっくすです。 先日マグナの電源取り出しの手順の記事をあげた際は ヒューズボックスから電源を取る方法をご紹介しましたが、今回は リレーを経由した電源の取り出し方法をご紹介します。 www.kuz6.xyz 実はこの前の記事に出た電源…

【Vツインマグナ】電源取り出し〜ヒューズボックス横取り編〜

皆さん日々の業務お疲れさまです。 しっけすです。 ちょっと前に若干長めのツーリングに嫁と行ったんですが、私のiPhoneXSでもさすがに行き帰りのナビゲーションをしてくれませんでした。 バッテリー残量死にました。 やっぱり外部電源取り出した方が何かと…

【バイク】安物アクションカム(apemanA66)購入&外部マイク化

日々の業務お疲れ様です。 みなさんお仕事のストレスどうしてますか。 私は嫁とツーリングしてリフレッシュしてます! ただ、私も嫁も「外出先で写真を撮る」というのをしないんですよね。 飯も出てきたらすぐ食います。笑 しかし、アクションカムを使って走…